fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

紫陽花の花もびっくり?

  台風が発生 沖縄方面に居座り大きな被害をもたらした

  線状降水帯も現れあちこち水害が起きた スマホに避難情報が入る

  (゜ρ゜)へー どこへ? 凄い雨 側溝がみるみる溢れ道路は冠水し始めている

  ワイパーが効かない (/ε\*)ううう~ 前の車も見えにくい

  ゆっくりと走行 やっと家に到着 玄関に入るまでがまたまた至難の業

  TVをつけると避難指示が ここは水が浸かることはないと思っていても何が起

  こるかわからない自然の怖さ カーテン越しに外の様子を眺めていた

  そのうち子供からLINEが 外に出ないで! と

  心配してくれていた (´ー`*)ウンウン こういうときは外出は禁止ですね