fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

すすき

すすきの穂 

悲しい知らせはこの年齢になるときつい 戸惑いながらも安否がきがかり

死というものは残酷でもあり突然にやってくる?

予期しなくても予期してもどうにもならないことなのだということ 

心の準備? それもまた切ない 人は必ず死ぬのだとわかっていても納得できるものでもない考えずに日々の暮らしを大切にするしかないのだと自分に言い聞かせてみる

今年の秋は20度もある 歩くと汗ばむほどだ 花壇の手入れをやって次の花を植える準備をした パンジーを植えようと考えている 狭くなってしまった花壇でも花が無いと寂しいのでやはり植えよう (^▽^)/ 🌼 🌼 🌼