fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

日本食

豪華なディナー
我が家では家族の誕生日や記念日にはこのお寿司を食べるのが定番でした。

子供たちが大人になってから連れて行くと お寿司が好きになった

5月で終了となりました 最後におなじみの方々とお別れということでお寿司をいただきました。もう食べることはできない 子供たちもがっかりしたようです。

職人技は心に残る思い出となってしまいました。

日本の料理は繊細です そんなお寿司職人が少なくなりつつありますが

食はただお腹を満たすだけでなく 味わうことが大事だと思っている

老いていくわが身に楽しみは 食 (/ε\*)ううう~ 贅沢かもしれないけど一つくらい楽しみもあっていいかな? と 思っている。