fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

秋の風景

f:id:hfain2019:20211128160820j:plain

秋は実りの秋とも このところ出かける回数も少なくドライブをしながら富士山を撮りに行ってみました。

十里木のすすきも白くなって西日で写真を撮ると光って綺麗ですが 駐車するところが無く道路が狭いので止められず残念です 自衛隊の駐屯地なので中には入れないのです

f:id:hfain2019:20211128162054j:plain

富士山も雪をかぶり美しくなってます  まだ寒くはないですが小春日和とも言えそうです

f:id:hfain2019:20211128162256j:plain

移動してみると富士山が違って見えます

なかなかいい場所が見つからないものです 

f:id:hfain2019:20211128162429j:plain

もうちょっと走ってみる 霊園の中を散策してみました

ちょっと1週間ほど早かったかな? 

f:id:hfain2019:20211128162702j:plain

f:id:hfain2019:20211128162726j:plain

秋の気配を感じます