fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

満開の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

★春を告げ 足早にさる 桜かな ★写真 南アルプスと桜・下のほうは朝霧の富士山・八ヶ岳

長野の伊那にある高遠の桜を3回目でやっと見ることができた。
混むのを予想して早めに到着 駐車場はまだ空き空きであった。朝が明けてなく気温は2度 寒い!
TVを見て時間をつぶした。

少し明るくなってきたので早朝の桜を見ると満開で別世界でした。
1時間もすると人が急に増えてきて 写真を撮り 屋台のキャベツ巻きに行列ができていたので試しに食べてみた。お好み焼きのようなものでキャベツがたくさん入っていてヘルシーであった。

2時間桜を楽しみ帰路へ 途中横川の釜飯を食べなくてはと立ち寄ったがそこも大混雑なのでおみやげに買った。朝霧までくると富士山がドカンと見えた。

急ぎ足のドライブでしたが 満足でした。 片道184キロの距離でした。

次はどこへ行こうかな?