fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

知らぬ間に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

知らぬ間に 1000人を超えてました。覗いてくださった皆さんありがとー\(゚∇゚*)

胡蝶蘭は白無垢の花嫁さんを想像させてくれます。

同窓会の案内を印刷したお礼にいただいた花です。
幼馴染の笑顔に 昔の面影が 小学校の校舎が浮かんだ 喧嘩が強かったね (。^ω^。) ウフ
でも今は素敵な大人になっている いつまでも一緒だね また会いましょう 

握手した手に 暖かさが伝わってきた 生きていることの大切さを感じた
17名の友がこの世を去ってしまっている 黙祷してから同窓会を開催した。