fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

松島・瑞巌寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仙台の旅 40年ぶりかな?

伊達政宗の像と松島の瑞巌寺は鮮明に脳裏に焼きついていた。
若き日のあの頃が走馬灯のように思い浮かぶ 

2度訪れることができたのはうれしかった。

北海道の旅からもどり 直ぐに仙台 ちょっと疲れました。
そのあと仕事が山積み 大変なことに その後神経痛?になり 辛い日々が続いたのでした。

無理は出来ないことを実感!  

神経痛とはこんなに痛いものかと?痛み止めは効かない 眠れない夜が続いたのです。 ペインクリニックでブロック注射 これがまた半端ではない痛い!

その注射のことはあまり知らなかったのですが のどぼとけの真横に注射をしたのですがこれは大変な注射でした。 一歩間違えると植物人間になりかねないとも言われる もう打ちたくない注射です。

温泉に暇を作っては通った。 これがまたよかったのだろうか治りました。