fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

2010年の幕開けです

イメージ 1

明けまして オメデトウ 今年はどんな年になるんだろう

まずは一歩を踏み出しました。

今年の初日の出は雲の合間から出てきましたが 何とか見れました。

寒かったです。

夜2時に就寝 朝5時半に起床 そこから由比の海岸へ向かって走る!
東名高速は以外と車の往来が激しい

今年は由比の路側帯は駐車禁止となっていて 見れなくて 仕方なく清水港で見ることになりました。

テトラポットによじのぼって (;^_^A アセアセ・・・

そんな時もあるものだ でもこうやって見れるということに感謝しなくては
いつまでこんなことが出来るんだろう?

そう毎年思いながら 初日の出を見ている。

2010年 寅 スタートです。 ( ^▽^)/ ~♪