fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

浄土ヶ浜の船・カモメ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

カモメとうみねことの違いはよくわからないが

浄土ヶ浜で船に乗ったが 鳥が船を追いかけてきて 遊んでしまった。
写真を撮るのも一苦労でしたが 何とかアップも撮れました。

揺れる船でしたが かもめと遊んでいて 酔う暇がなかった 笑

鳥も賢い 帰り船になると 次にやってくる船に向かって飛んで行きました。 

何故かここの鳥は ふっくらとしていて メタボかな? "*1"ぷぷぷ
えさに苦労してないのかも

*1:・m・