fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

旅の足跡・恐山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

恐山と大間崎は めったに行かない場所だ 今度の旅はどうみても極楽浄土を垣間見た感じだ 随分と走ったものだ

恐山の イタコさんは申し込んでおかないとダメらしい。

景色はやはりあの世を想像させる風景で 悠かなたに極楽の海が見えた。
この橋を渡ると 三途の川が・・・。

まだちょっと早いので お断りしてきました。

カラスが番人をしていたのが印象的でした。
何回撮っても 真っ黒 ゝ(≧∀≦)ヾあじゃ~ 当たり前ですが 笑