fain time 

歩んできた道 これから歩む道 ♫ そんなブログに❣

旅の足跡・浄土ヶ浜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

浄土ヶ浜は絶景でした。

白い砂浜と白い岩のコントラスト 才才-!!w(゜o゜*)w

目の前に広がった風景は ため息が出ました。
いろんな角度からの写真ですが 全体を撮るのは難しい。

やはり実際目で見たものは 海の香り 風 空気で感じるものである。
朝早かったので 太陽はまだ照っていないので空の青さがいまいちでしたが

これは見ごたえがありました。

三陸海岸をひたすら走ると奥入瀬渓流温泉ホテルに到着
ホテルの裏庭を散歩 奥入瀬渓流は前日の雨で濁っていました。(写真)

このホテルはお洒落でした。

夜はジャズとピアノのコンサート 無料

ホテルから10分のところに本物の温泉がコンコンと湧いていて 滝を見ながらの露天風呂温泉 硫黄の匂いがたちこめてました。 

これが温泉だと実感! 夜遅かったのでちょっと怖かったが これはうれしいサービスです。